kazuのふっとぼ~る日記
サッカーについて感じたことなどなど・・・
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
日本がW杯で得たもの
さぁいよいよ決戦間近ですが
ここでひとつ今回のW杯で僕が個人的に日本が得たと思っているものを書いておきます。

それはとてもとても大きな物で大切なものだと思います。
堅実な守備戦術でもないし、結果だけでもなく…
そう、選手達全員が大きな「野心」を持つことが出来たということです。

今までないくらい勝ちに飢えて貪欲なまでに勝利に喰らい付いていこうとする姿勢が素晴らしいと思います。
今回得た一番重要なものなのではないでしょうか?
日本の選手は自分の力さえ発揮すればそれなりにやれるんですよ!
これをきっかけに海外で結果を残せる選手が増えるのかもしれませんね。
沢山の評論家や記者の方たちが色々な事を感じているようですが、
僕自身は大きな「野心」を持ってプレイしてる選手達がとても頼もしいです。

さぁベスト8をかけてガンバレ!
きっと勝ちをもぎっとってくれると信じています。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/02(日) 03:53:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/21(金) 11:01:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
